旦那さんは獣医さん 【獣医さんの妻】

旦那さんは獣医さん。獣医さんの妻です。日々の事を日記に書きます。

私はあなたの名前を、いつまでも呼ぶよ

フリーランス獣医師の奥さんブログ/

 

【旦那さんはフリーランス獣医さん】

▼獣医師の奥さんアカウント▼

@veterinarian.wife

------------------------------

空を見上げて、私がいつも想っている事。

 

 

空を見上げたら

私は空を見上げたら、必ずあなたの名前を呼んでいるよ。

 

あなたの名前を呼び、目を閉じてあなたに逢いに行く。

目の前のあなたは、いつものあなた。

 

穏やかで、のんびりしていて、そしてまたあなたの名前を呼ぶ。

 

空の上まで届いているの?

私の声、あなたに届いていますか?

遠い遠い空の上まで、私の声は届いていますか?

 

あなたが側に居てくれた時と変わらず、私はいつもあなたの名前を呼んでいるよ。

 

あなたを呼ぶ私の声は、届いていますか?

 

あなたという存在を感じる

呼んでも返事はない。

でも、名前を呼ぶと、、

 

あなたという存在を、近くに感じます。

 

もしかして、聞こえないけれど、あなたは返事をしてくれているのかな。

聞こえているよ、と。

 

あなたからの返事があるから、存在を近くに感じるのかもしれない。

 

私が信じているもの

あなたの姿は、目には見えない。

私には特別な力もないから、あなたの声を直接聞く事は出来ない。

 

でも、私は信じてます。

 

私の声が空の上にいるあなたに届き、あなたがお返事をしてくれている事を。

 

だから今日も、空を見上げて名前を呼んでいたよ。

空を見上げて、「あの雲の向こうにあなたはいるんだね」そんな事を想いながら。

 

あなたがいる、空の上。

私が毎日見ている、空。

 

この空は、繋がっている。

だからあなたと私は、いる場所は違っていても、、

 

ずっとずっと繋がっていると、信じてます。

 

これからも空を見上げて、あなたの名前を呼びます。

あなたの名前を呼んで、あなたとの宝物のような思い出を想い出すね。

 

いつまでもずっとずっと、、、

 

あなたを憶えているよ。

 

私がおばあちゃんになって、お迎えが来た時。

その時は、目の前で名前を呼ぶから、私の所に来てね。

 

その時まで、私の事をゆっくりと待っていてください。

 

 



 

 

------------------------------

フリーランス獣医師の奥さんブログ】

・チワワ犬1匹

・黒猫2匹

・お空にいる子 猫1匹

犬猫達と楽しい毎日を過ごしています。

元気と癒しを、いつもありがとう。

 

お空にいる子へは、『大好き』という想いを言葉にして届けています。

想いがお空まで、届きますように。