旦那さんは獣医さん 【獣医さんの妻】

旦那さんは獣医さん。獣医さんの妻です。日々の事を日記に書きます。

あなたは存在していた

\獣医師の奥さんブログ/

 

【旦那さんは獣医さん】

▼獣医師の奥さんアカウント▼

@veterinarian.wife

------------------------------

あなたは確かに存在していた。

 

 

あなたはもういない

もうあなたは、私の目の前にいない。

旅立って数年。

目には見えないけれど、あなたは確かに存在していた。

 

あなたは私の想い出の中に、います。

 

お昼寝をしていた姿、可愛い声で私を呼ぶ姿。

ソファーでくつろぐあなた。

 

私の想い出の中で、あなたはいつまでも生き続けている。

 

あなたの温かさ

一緒に時間を過ごし、人生を共に歩み、確かな温もりを感じ合っていたよね。

 

あなたの温もりを感じて、私は日々命を感じていた。

 

あなたという存在から、生きる希望をもらっていた。

抱きしめると温かいあなた。

 

側に居るだけで、心が温かくなる存在。

 

生きる意味を教えてくれた存在。

 

側に居る事が当たり前で、共に生きる事が当たり前で、、、、

振り向けばあなたが居る事が、当たり前だった。

 

でも、、、

今はもう、あなたは側にはいない。

振り向いても、あなたはいない。

 

あなたは何の前触れもなく、突然旅立ってしまった、、、

 

いつもいた場所に、、、もうあなたはいない。

 

あなたは側にはいないけど、あなたという大切な存在は私はずっと憶えています。

 

私が憶えている事が、あなたが存在した証。

あなたは確かに存在していた。

 

あなたの存在は永遠

何があっても、何年経っても、あなたの存在は私の中から消える事はありません。

あなたの存在は、永遠。

 

私が憶えている限り、あなたは存在し続ける。

 

だからあなたも、、、

私の事を忘れないでね。

 

お空の上にいても、私の事を憶えていてね。

 

私が数十年後おばあちゃんになって旅立ちの時を迎えた時、私は必ずお空の上であなたを見つけるよ。

 

あなたはこれからもずっと、私の中で存在し続けます。

 

だから、お空の上で寂しがらないでね。

安心して、私の事を待っていて下さい。

------------------------------

【獣医師の奥さんブログ】

・チワワ犬1匹

・黒猫2匹

・お空にいる子 猫1匹

犬猫達と楽しい毎日を過ごしています。

元気と癒しを、いつもありがとう。

 

お空にいる子へは、『大好き』という想いを言葉にして届けています。

想いがお空まで、届きますように。

 

【旦那さん:獣医師かわの わいちろう】

福岡犬猫往診クリニック

(往診専門動物病院)