旦那さんは獣医さん 【獣医さんの妻】

旦那さんは獣医さん。獣医さんの妻です。日々の事を日記に書きます。

止まったままだった私の時間

フリーランス獣医師の奥さんブログ/

 

【旦那さんはフリーランス獣医さん】

▼獣医師の奥さんアカウント▼

@veterinarian.wife

------------------------------

私の時間は1度、あなたが旅立った時に止まりました。

 

 

 

あなたと私の時間

あなたが旅立ってから、あなたと私の時間は止まったまま。

あれだけ毎日、目まぐるしく過ぎていた日々。

忙しいなりに充実していて、あなたと過ごせる日々を楽しんでいた。

 

「今日もあっという間だった」過ぎ去った時間に想いを馳せ、あなたという大切な存在と日々をわかちあっていたよね。

私にとって当たり前の時間、そして色鮮やかな時間だった。

 

でも今時間は突然、止まってしまった。

 

あなたの旅立ちと共に私の時間は止まってしまった

突然の旅立ち。

私の時間はその日から、止まってしまった。

あれだけ色鮮やかだった時間が、いつの間にか色が無い世界になっていた。

 

あなたが旅立ち、いつの間にか季節が変わっていた。

あれからどれぐらいの時間が、たったんだろう。

あなたが旅立ったのは、春。

 

あなたが旅立ってから何回、季節は過ぎ去ったんだろう。

 

無情にも過ぎていく時間

いつの間にか季節は繰り返し、時間は経っていく。

あなたと私の時間は、止まったままなのに、、、

 

時は経っているはずなのに、昨日まで側に居た。

そんな気がいつまでも、いつまでもしているよ。

止まっている私の時間とは裏腹に、周りの時間は無情にも過ぎていく。

 

私だけが時間に取り残されたように。

 

あなたの新しい時間

あなたはお空の上で、、、、新しい時間を刻み始めているのかな。

虹の橋。

たくさんのお友達と一緒に、それぞれ新しい時間を刻み始めている、ふとそんな気がした。

 

あなたは旅立った事で、新しい時間を刻み始めているのに、、、

私の時間は止まったまま。

あなたの写真を手に空を見上げると、そっと背中を押された気がした。

 

ママも一緒に、新しい時間を刻んでいこう。

 

あなたと一緒に新しい時間を刻み始めたい

私も少しずつ、少しずつ自分の中の時間を進めたい。

あなたと一緒に前を向いて、あなたと一緒に新しい時間を歩んでいきたい。

 

前を向いて、そして空を見上げてあなたと一緒に、、、

 

あなたが旅立って止まっていた、私の中の時間。

時計の針を少しずつ動かしていきます。

「私も新しい時間を刻み始めたよ」お空にいるあなたに、伝えたい。

 

お空にいるあなたと一緒に、新しい時間を刻み続けます。

 



 

------------------------------

フリーランス獣医師の奥さんブログ】

・チワワ犬1匹

・黒猫2匹

・お空にいる子 猫1匹

犬猫達と楽しい毎日を過ごしています。

元気と癒しを、いつもありがとう。

 

お空にいる子へは、『大好き』という想いを言葉にして届けています。

想いがお空まで、届きますように。