旦那さんは獣医さん 【獣医さんの妻】

旦那さんは獣医さん。獣医さんの妻です。日々の事を日記に書きます。

生まれ変わりですか?

フリーランス獣医師の奥さんブログ/

 

【旦那さんはフリーランス獣医さん】

▼獣医師の奥さんアカウント▼

@veterinarian.wife

 

愛する子が旅立った後、新しい子に出逢いました。

これは、旅立った子の生まれ変わりだと思いますか?

f:id:veterinarian-wife:20230404003611j:image

インスタで質問を頂いたことがありました。

 

明日はこれについて、書きたいと思います。

先程おやすみなさいと、書いたばかりなのに、、、

 

今度こそ、おやすみなさい。

------------------------------

フリーランス獣医師の奥さんブログ】

・チワワ犬1匹

・黒猫2匹

・お空にいる子 猫1匹

犬猫達と楽しい毎日を過ごしています。

元気と癒しを、いつもありがとう。

 

お空にいる子へは、『大好き』という想いを言葉にして届けています。

想いがお空まで、届きますように。