旦那さんは獣医さん 【獣医さんの妻】

旦那さんは獣医さん。獣医さんの妻です。日々の事を日記に書きます。

騒ぐ子供達を横目にお昼寝チワワ

▼旦那さんはフリーランス獣医さん

/獣医師の奥さんアカウント▼

@veterinarian.wife

 

朝から元気な子供達を横目に、、チワワ犬はお昼寝です。

 

 

朝から元気に騒ぐ子供達、お昼寝したいチワワ犬、、、

う~ん、こんなお顔になりますよね!

 

黒猫達も、静かにお昼寝中です。

 

 

今朝は子供達が大好きなおにぎり、「塩昆布&チーズ」

元気なのは、このおかげでしょうか?笑

 

 

さ!お天気もいいので、さっとお仕事を終わらせて子供達と遊びます。

 

チワワ犬と黒猫も、一緒に遊んでくれますように。

 

あ、でも静かにお昼寝したいかな。笑